優良

生ハメ拒否されてもバックでハメる時にゴム外せば無許可中出しなんて朝飯前

ヤリチンオヤジ

「慰謝料下さい!!」ヤリ逃げ日記・神●川編 のん(仮名)

世の中は人手不足でアルバイト先なんて腐るほど有るのに春を売って楽してお小遣い稼ぐエッチなアルバイトに精を出す不届きな制服世代の小娘に世間の厳しさを教えるお話。

黒髪ショートに笑顔のえくぼが可愛いのんチャンは援交なんてするとは親も先生も夢にも思ってなさそうな清純派美少女♪

それが自らお股をくぱぁ!とおっ拡げてぷっくり膨らんだ土手マンパンチラを笑顔でご開帳するんだからイマドキの制服世代って恐ロシア( ̄▽ ̄;)

ただクリをクリクリしても反応はイマイチでまだ開発はされきっていないご様子。。。

そんな未開発なのんチャンでしたがワキをコチョコチョされると身を捩じらせて感じ始めるじゃア~リマセンカ!!!

未開発な女を開発する悦び。。。

IPS細胞を開発した山中教授やリチウムイオン電池を開発した吉野教授のこんな風な悦びを感じたんだろうなw

エロスイッチの入ったのんチャンのチンポ挿れようとすると「ゴム着けて下さい」なんて生意気なこと言いやがんの!!!

仕方なく一度はゴム着けるもバックからハメる際に着けたゴムを外してコッソリ生で挿入♪

バックでハメられるとゴム着けてなくても見えないしおまんこの感触で生かゴム着けてるか見抜くにはまだまだ経験本数が少ないわなw

そのままバックで中出しするのも悪くないけど無許可中出しされる絶望感を味あわせるために正常位で外したゴムと見せつけながら嫌がるのんチャンにタップリ膣内射精!!!

おまんこから溢れるザーメンに呆然としながらも「慰謝料下さい!」と激怒するのんチャンでしたが。。。


痴漢記録日記203