優良

オナラじゃないのよ!オナラじゃないのよ!!オマンコに空気が入っただけ!!!

さくらんぼ通信

【個人撮影】普段はマジメな清純派ビッチさくらんぼがマン屁を奏でて赤面絶頂

見た目は黒髪清楚な育ちの良いお嬢様って感じなのに中身は三度の飯よりもタピオカよりも男とおチンチンとエッチが大好きな清純派ビッチゆりあチャンの援交ハメ撮り映像。

意思の強そうなシッカリとしたマユ毛から毛深いタイプでマン毛も濃いんだろうな…と思いながらパンツを脱いでもらうと。。。

ツルツルのパイパンマンコじゃア~リマセンカ!!!

「なんかあると恥ずかしいんだもん♪」なんて剃毛している理由を笑顔で語るゆりあチャン。。。

どれだけ男ウケを狙ってんのw

そんな清純派ビッチのゆりあチャンは当然濡れやすい敏感おまんこの持ち主でアナルも餌を求める池の鯉みたいにヒクヒクしちゃってひょとしたらアナルも貫通済みなのかなぁ?

いよいよ待望の挿入タイム!と思ったタイミングでゆりあチャンのアソコから「ブピッ!!」って音が。。。

オナラかな?と思いきやどうやらおまんこから空気が漏れちゃったご様子♪

かつてとんねるずの番組でブレイクする前の松嶋菜々子さんが「オナラじゃないのよ!空気が入っただけ」なんて卑猥な台詞を言わされた黒歴史を思い出したw

そんあオナラならぬ膣ナラをしちゃったゆりあチャンの膣は締め付け抜群の名器で大量射精で昇天!!!

最後は丁寧にお掃除フェラまでしてくれたゆりあチャンはビッチだけどマジ天使だった♪


痴漢記録日記203