優良

「無理矢理じゃないれす…はっぴーれす♪」輪姦パーティーで廻された美少女JDが和姦確定の肉便器宣言

りんか~ん

【坂道系美少女を鬼畜輪姦②】レイプで訴えられないよう優しく慰めたら、勘違いした新入生が欲情→風呂場でチンポくわえてバックで2回戦

入学したての女子大生がサークルの宅飲み会でまだお酒に慣れてないのにストロングチューハイなんか飲まされ酔わされサークルの先輩男子の複数チンポで廻され中出しまでされちゃうもカメラに向かってアヘ顔Wピース晒し輪姦じゃなく和姦になっちゃったお話の続き。

輪姦パーティーも一段落しお風呂でザーメンまみれになったおまんこをキレイキレイにするタイムに突入♪

ただ精力の有り余る男子大学生。。。

浴場でも欲情しちゃい手マンで潮吹かせイラマチオで無理矢理チンポ咥えさせながら「無理矢理じゃないです。ハッピーです」って言えと命じると「無理矢理じゃないれす…はっぴーれす♪」と酒とチンポに酔っちゃってるせいか呂律の回らない舌っ足らずな声で答えこれで完全に和姦が成立する肉便器就任確定♪

狭いお風呂場でバックでハメられるともう一人の先輩男子が参戦し上下のお口を塞がれるサンドウィッチ3Pでズッコンバッコン!!!

最後は再びベッドの上に戻されお腹の上にザーメンぶっかけフィニッシュ。。。

ってこりゃ輪姦パーティーはまだまだ終わらない雰囲気かな?