優良

「撮らないで…」気の弱い小動物系スポブラJ●の懇願空しく…

ヤリチンオヤジ

「カメラはヤダ!!」ヤリ逃げ日記・東●編 さき(仮名)

世の中は人手不足でアルバイト先なんて腐るほど有るのに春を売って楽してお小遣い稼ぐエッチなアルバイトに精を出す不届きな制服世代の小娘に世間の厳しさを教えるお話。

お小遣い欲しさに青い肉体を提供してくれたのは身体もおっぱいも気も小さい小動物みたいなさきチャン♪

「やだぁ…」んあて泣きそうな顔しながらもワレメをコリコリすると甘い声と恥ずかしいおツユを漏らし始めるんだからそれなりに経験は豊富なのかな?

制服のブラウス脱がすと目にも眩しい真っ白なスポブラがコンニチハ!!!

このちっぱいなおっぱいだとブラなんかまだ必要ないんじゃない?

ハメ撮り了承したクセにいざカメラを向けられると「撮らないで…」なんて今更後悔しても遅いよ~♪

恥ずかしがるさきチャンにおまんこくぱぁ!させた恥ずかしい姿をカメラに収めいよいよ生チンポ挿入!!!

突く度に「やだぁ・・・」とか言いながらも切ないイイ声で啼くさきチャン。。。

最後は「中はダメ…嫌だぁ~!約束と違う~!!」と懇願するさきチャンに非情の生中出し!!!

呆然とするさきチャンが半泣き状態で帰ろうとするも。。。


痴漢記録日記203